芝刈り日和

先週末にワクチン2回目を接種してもらって、ややの微熱がありまして今週のアウトドアチャレンジは無しとしました。
と言うのも、そろそろ庭の芝刈も今年は最後から2番目の時を迎えておりまして、しっかりきれいに刈り上げることにしました。
芝刈りはなかなか大変な作業なのですが、晩秋を迎えてそれが無くなるのも少し寂しい気がします。10月10日前後が今年は最後になりそうですね。


店では今年「Barbour」はブラウンもチョイス、かつてはブラック、ネイビー、オリーブを中心に扱っていたのですが今年はなんとなくブラウンも仲間入りです、いい色です。


そして雑貨です。
こちらは「MOON」と「TOKYO HARVEST ROOM」のコラボアイテム「アンテナトップ」です。
斬新なリンゴモチーフのアンテナトップ、これはかわいいですね。ティーバードには50個限定で入荷しておりますよ。
まだまだ在庫ありますのでいつでもどうぞ、お待ちしてます。