季節は春へと

近頃になって昼の気温も10℃前後に上がってきています。日も長くなり、ようやく春の兆しを体感できる陽気になってきました。
店内には続々と春ウェアーが入荷してきています。今季はデニム系がいいみたいですね。
そしてやはり今頃の時期は、新たに出会う方々が店を訪れてくれています。大学などでこちらに来られた方々や転勤で来られた方々、そんな方々がわざわざ足を運んでくれていて、新鮮な驚きが生まれます。北国八戸、住んでみて何かいい発見や体験が出来るといいですね。新たな地を十分に楽しんでくださいませ。


我が家の玄関先の「黄金ケヤキ」が小さな葉をつけ始めました。隣のハゼノキの先っぽにも緑の物が出始めています。
そろそろ温かい季節がやってきます。新型コロナの収束を待ちつつ、豊かな春を迎えたいですね。