なんだこの痛みは。

スキーはそろそろ終了となり、今度の休日は雪の八甲田登山に出掛けようと準備万端整えた翌日の早朝でした。
ジョギングに出掛けようと玄関先でスニーカーを履こうとしたその時、ピキーーンッ、右の腰に慣れない痛みが走ったのです。
「なんだこれは?」そう思ったのですが、大したことは無いだろうと立ち上がるとさぁ大変、激しい痛みへと変わったのでした。
これで計画は敢え無くパァであります。無理はしません、八甲田計画は次回に取っておきましょう。
そこでやって来た休日、治療も兼ねたプールでの軽いスウィムから血行促進のための温泉入浴からのサウナと時間を使いました。
腰痛だと基本的に何もできませんからね。



その帰り道、近頃では見たことも無いような半円状を保ったきれいな虹が目の前に現れました。いやはやこれは美しい。
休日はほとんど家にいませんから、こんなにゆっくりとしていたことは滅多になかったので久しぶりにのんびりです。
帰ったら「北の国から」の続きでも見ましょう。


そして本日「GLADHAND」「DEUS EX MACHINA」大量入荷しておりますよ。


玄関先のケヤキとハゼノキは先週よりも一段と勢がついてきましたね。なんだか気持ちがワクワクとしてきます。