車検完了

6月に入ってぐんっと気温も跳ね上がり、バイクで来店してくれるお客様も増えてきましたね。
タンッタンッタンッタンッと軽やかに走り去る、そんな颯爽とした光景を目にしていてふと思う、そう言えば今年まだ乗ってないな~と。
そこで、そろそろ引っ張り出してみるか、と、うっすら埃をかぶっているバイクに近づいてみると、なんと車検切れ。
まぁ~そうだよな、そんなもんだよな~なんて思っているうちにふと考えてみる。
そうだ、この際だから以前からちょっと考えていた「ハンドル交換」をしてみましょうと思い立ったわけであります。
いつもお世話になっているバイク屋さんに相談してみると、彼が以前使っていたものをサンプルとして見せてくれたのでありました。それいいね。私は一目でそれが気に入り彼と交渉。
なんとそれを譲ってもらう事になったのです。ラッキーです。待つこと1週間、車検も終わりついにやって来たのでありました。


またがったポジションもなかなかいいですね。
ハンドルを変えるとまたそれに合うようにどこか別の関連個所も同時にカスタムしなければならなくなるのが常ですが、今回のこのスタイル、ハンドルだけの交換でうまくいった感じです。
早速ぐるりとライディング、以前よりも腕の感覚が楽ですね。いい感じです。
O君、ありがとう、大事に使っていきまーす。