カナディアンカヌー到着

ヤフオクを覗いていると気になるものがひとつ。

USEDにしてはなかなか程度の良いカナディアンカヌーが出品されておりました。昨年十和田湖でのカヌー体験がとても印象的で、もし手ごろで気に入ったモノがあれば欲しいな~と思っていた矢先でしたのでクリッククリック。

オークションはあまり得意ではないのですが、Jに頼んで参戦。

ふところから(かなり古代な表現ですが)なんとか出せるあたりで落とすことに成功、ラッキー。

と、思ったのもつかの間、北海道からでしたので送料で足が出てしまいました。

仕方ありませんよね、仮に受け取りに行くとして計算してみたら金額はそれほど変わらずに、プラス時間と労力も加算される模様。それなら潔く運送してもらいましょうという事に。


フェリー埠頭での早朝の受け取り。

無事に受け取ることが出来ました。気温が上がってもう少し世間が動き出したら十和田湖でも行ってみたいですね。

湖畔の端っこのあたりをチョボチョボと気ままに漕いでみたいですね、天気のいい日に。