うれしさと寂しさと


まずはS君、念願のWLのゲットおめでとうございます。

人気車だけに世間に出回る程度の良いやつのたま数の少なさと値段の高騰でなかなか手に入れることは困難になっている昨今。

ようやく素晴らしいやつが手に入って良かったですね。

センス良くまとまっていてかっこいいですね。そろそろいい季節になってきました、慣れるまで安全運転で行きましょう。


昔から普通にそこに存在し、私達も普通にそこで食事をしていた生活の一部に組み込まれていたような歴史的存在の店が閉店となってしまいました。

「食事のデパート喜代志」

昼は定食、夜は寿司から焼鳥から居酒屋料理から何でもありましたね、どれもリーズナブルでうまくて老若男女に愛された店でした。常連の友人から閉店を電話で聞いたのは閉店前日、も予約でいっぱいで入れないとの事。それならばと最終日に写真だけを撮りに行ってきました。


こちらは店舗の裏側、私達はいつもこちらに車を止めてほとんど裏玄関から入店したものです。

ここの「ナポリタン」をもう食えないと思うと心が痛みます。でも仕方ありませんよね、時代の流れ、継ぐ人間がいなくなれば終わってしまします。

もったいないが、残念です。

長い間美味しい料理を提供して頂きありがとうございました、そしてご苦労様でした。