随分と落ち着いてからの新年会

2020年を迎えてすでに慌ただしくもひと月が過ぎようとしているこの頃。

このあたりでそろそろ新年会でもという事になり、皆さんにどこがいいでしょうと聞くと、すぐに答えが返ってきました。それは「焚久味」さんでした。だけど「焚久味」さん、今から電話して果たして予約ってとれるのでしょうか、とダメもとでチャレンジ。するとなんと奇跡的に予約OK、ラッキーでありました。

とうとう待ちに待った楽しみなその日に。








いや~どの料理もセンスのいい器に盛られしっかりと手間の入った絶品料理でありました。

見た目から味に至るまで私たちはたっぷりとこの魅惑の世界に魅了されてしまいました。満足です。

そしてまた親方と女将のコンビが絶妙にいい感じで、居心地も満点ですね。

ごちそうさまでした、また今年1年頑張れそうです。

「足ケガしてるんでしょ、だったら今夜はお酒飲まない方がいいんじゃないって親方言ってたよ」

と女将が笑顔で私にひと言。

はい、私、今夜お酒止めておきます。