雨の東京

そろそろと展示会出張が始まりだします。

あるところは盛夏展だったり、あるところはすでに次の冬の展示会だったりと様々ですね。

今回は7会場を回ります。

ただ、今回、先日の膝の故障でやや足を引きづりながらしかも内科的背中痛が出ておりまして、増してや都内は雨降りの悪天候と来ています。そしてまた大騒ぎになっている新型のコロナウイルス問題対策でマスクを着用と、なんだか全力の日。




いつもお世話になっている馴染みの方々には、会えるだけでホッとします。

私のやり方としてはやはり商品の写真撮りから始まります。その写真を元に帰りの新幹線の中で全部の発注書を作成します。なにせ3時間もあるのですからこの時間を有効利用しなくてはもったいない。電卓をたたきながら数だし、大概盛岡あたりでなんとか仮終了。清書は翌朝です。

皆様、いつもお世話になりありがとうございました、無事は八戸到着。

そしてBG山田さん、2月のサーフトリップ、バッチリ楽しんできてくださいませ、そろそろですよ。