年末年始のお知らせ

きりりと寒い日々が続きます。



先日のクリスマスイブの昼間、サンタが颯爽とバイクで走り去っていきました。

この寒空の下なかなかのツワモノでございます。やはりサンタはこうでなくっちゃと言ったところでしょうか。郵便配達とサンタは気合ですね。

とうとう2018年もカウントダウンに入りそして終わろうとしています。

例年思うのですが、一年て早いですね。この感覚がますます加速気味、少しばかりゆっくりと歩んでみたい、そう思うこの頃です。

ティーバード営業について

年末31日PM5時までやってます。

2019年元日は休業致します。

   2日初売りはAM10時にオープン致します。福袋はSchott、ジョンブル、そしてティーバードオリジナルと3種類を用意しております。どうぞお楽しみに。

   3日からは通常営業に戻ります。

本年中は大変お世話になりました、ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。