2019年

新年 明けましておめでとうございます。

とうとう平成から新年号へと移行する、新しい年が明けましたね。なんという年号に
なるのか、そうそう変わるものではないのでなんだか楽しみです。


明けて元日。

いつものようにジョギングの途中種差海岸へと足を延ばします。

雲が低空に張っていて初日に立ちふさがっていますね。それにしても空はいい。


少しばかり時間をかけて待ちますと、低空の雲から初日登場。

素晴らしい輝きです。この輝きを胸にランニングの始まりです。いつもならもうそろ
そろゴールしている時間ですが今年の元日はこのショットを撮ってからと思いやや遅
めですね。




本日、本当に青空に恵まれて太陽のまぶしい事。海岸ラインはキラキラと光を乱反射
していて、この景色だけを切り取るとまるで夏模様ではありませんか。 

蕪島神社も徐々に完成に向けて進んでいる様子、来年ぐらいですかね、すべてが出来
上がるのは。こちらも完成が楽しみです。