懐かしの面々

灼熱の太陽が燦々と輝き、皆、熱気に溢れていたあの「お盆」の頃はどこへ行ったのでしょうね。
気温もすっかりへなへなと力なく下がりだし、近頃は20℃をきってしまう日々も目立ちます。
夏大好きの私にとってちょっと淋しいかぎりです。
もう少しでいいから残暑にもがんばってもらいたいところですね。

今年のお盆、またまたたくさんの帰省された方々に来店してもらい大変嬉しく思います。ありがとうございました。
すでに戻られて仕事が始まっている時期ですね。
どうぞ体に気をつけてがんばってくださいね。
ところで今回、コラム集「グッドオールデイズ」に関係する面々も店を訪ねてくれました。



向かって左側、ニット帽で満面の笑顔が「タフネスK」に出演してもらった「カズ君」です。
相変わらずの脳天着ぶりですね、安心しました。
これなら第ニ作目を書けそうな何かをやらかしてくれる事でしょう。期待していますよ!



彼は「みのる君」と言いまして「記憶喪失ナイト」に出演してもらった「橋本君」と、現在東京で一緒にバンド(ケンカキック)を組んでいます。
以前はハーディーガ-ディーカンパニーで店長として勤務していた事もあります。
帰省すると必ず寄ってくれます。 嬉しいですね。
いい笑顔です!



おお~よっちゃん!と思わず叫んでしましました。
と言うのも「よ志乃という鮨屋」に出演してもらっている、弟の方「吉孝(よしたか)君」にくりそつなのです。
あれから時もたち、現在は再びニューヨークへともどり仕事をしているのですが、今回お盆で帰って来たのか~と勘違いしてしまったのでした。
写真の彼は「千葉さん」と言いまして、いつも遠方、秋田から買い物に来て頂いているお客様です。いつもありがとうございます。
ところで「よっちゃん」元気でやってるのかな~!
ひとりで泣いてないかな~後で電話でもしてみるか!



満を持して登場は「キャンプでの思い出」に出演してもらった「マッスル」です。
だんなは軍医で、しばらくの間、アラスカで勤務していたのですが、最近ついに三沢基地に配属になり数年ぶりに帰って来たのです。
子供達も大きくなり、向かって左側の背の大きい子が「ルイス君」以前レスリングで全米チャンピオンになった事も、小さい子が「シンちゃん」です。
ふたりともかわいいですね~!
2年前になりますが、彼等が日本に帰省したさいに、ルイス君とシンちゃんを連れ、三人で「けんじワールド」に泳ぎに行った事が懐かしく思い出されます。
二人はスライダーで楽しんでいましたね~私はビキニのおねーちゃんしか目に入りませんでしたけどね。
彼等兄弟のおとうさんは身長が2メートルあります。
そのうちどんどん身長が伸びて2メートルを超える事でしょう!
どこまで伸びるのか、私の楽しみのひとつです。

いやいや、それにしても皆さん元気でしたね~!
皆さんから元気をもらえた感があります。
これからの老後の面倒もなんとかよろしくたのんまっせ!