強風つづき


先週に引き続き今回の休日も朝からの強風・・・カヤック計画変更ですね。
出来る事なら本日大海原へと進路を取ろう、なーんて考えていただけに残念でなりませんが断念。
雪が降りだしたら今季のカヤックは終了、年内あと一度くらい漕ぎだせればいいなーと思っていますが、どうなることやら・・・です。


木々もすっかりと枯葉を落とし寒々とした雰囲気に移行、芝刈りも先月末で終了、来春まではもうありません。
部屋をちょこちょこと掃除した後、本日、ゆっくりと休むことにしました、神様がたまには落ち着けと・・・かも。
朝のジョギングだけはしっかりとやっていますが、それ以外は本日、無しですね。


夕暮れ、洋野町の海の見える温泉でゆったり。
その帰り道、このオレンジに染まる風景にこころなごみます。
プシュッと、まだ早い時間だけど帰ったら缶ビールでもあけましょうか、そして「なんでも鑑定団・再放送」でも見ましょう。
数時間後、ふと思い出しました。
店の雨漏り、そうだった、こんな時こそじっくりと屋根チェックをするんでした。
しかし、もう飲んじゃってます・・・そうか、今日は雨漏りチェックをさせるつもりでいたんですね神様は・・・。
明日早めに出勤したいと思います。