フェンス作製


店の前は幹線道路が通っていて車の流れもそこそこあり、小さな子供たちの不意の飛び出し危険であります。
そこで玄関前の板張りスペースにフェンスを設置することにしました。
どうせなら私のデザインしたものを作ってもらおうと思案、簡単なデッサンを上げて発注したのでありました。
「仮組が出来たので一度確認のために見にきませんか?」
との連絡をもらい休日を利用して会社訪問してきました。


まだ塗装まえの状態の鉄製フェンス。かなり重そうです。
そしてかなりごつめな形状ですが、艶消しの黒に塗ってしまえば全体的な雰囲気にぴったりとはまるはずです。
細かな打ち合わせを終えて無事確認終了、来週頭には設置できそうです。
また少しばかりあった段差をバリアフリー化しようとサイドにスロープも作ってもらいました。

上北鉄工の皆さん、いつもお世話になります。
設置の方楽しみにしております、どうぞよろしくお願い致します。