笑顔を運ぶ

日差しもどっぷりと春、と言った都内をトコトコと足早に展示会会場をわたり歩くとたっぷりの汗が背中をつたう。そろそろ着替えを持ち歩く季節となったかな、なんて思う今日この頃。
地元八戸ではまだまだ桜の便りは遠いものの、都内はすでに葉桜。

ちょうど目黒川沿いを通ってみるとすっかりと初夏に向かう様相ですね。

それから旧山手に向かう途中の小さな空き地にピンクの花がぽつりぽつり、なかなかの良い光景であります。ここをゆっくりと過ぎてあと合同展示会に顔を出せば本日全ての展示会チェックOK。本日もたっぷりと歩きました。そろそろ「うみねこマラソン」ですからちょっとよい運動になります。さぁ、すべて終わったら、カレーでも食べて帰りますか、な時間帯。
さて、翌日。
思いもかけないサプライズ。
横浜のあるところに発注してあった「代物」が、なんと突然配送となった。てっきりあと一週間はかかると思っていただけに心底「びっくり」。しかもそれを運んできたのが友人の「ヒデト」である事に2度「びっくり」。
私の注文を耳にした「ヒデト」、私には内緒でその横浜のあるところに単身出向きそして自分に運ばせてくれと交渉、難なく信用を勝ち得てその「代物」を車の荷台へと積み込み成功、深夜に都内出発、翌朝にはここにまんまと持参したのであります。本当にたいした男であります。


奴の車であります。
「NUMBER'7」年度明けの新事業であります。
あらゆるものを運びます、特に「バイク」、奴の好きな「バイク」を中心に運びます。
もちろん都内が中心ではありますが、このフットワークの軽さでどこへでも行く事でしょう。近ごろ大きな会社とも契約が取れたとの連絡がありました。頼もしいかぎりです。
この車見かけたらぜひ手でも振ってみてくださいね、必ず笑顔で手を振り返してくれることでしょう。
なぜなら奴は幸福と元気と笑顔を運び、そしてついでにバイクを運ぶのですから。