かっこいいーね!


気温も20℃を超えてそろそろ本格的なバイクシーズン到来。
先日私のポンコツマシ―ンをガレージから引っ張り出すとなんとお約束の車検切れ、あーあの意気消沈。どれどれと気を取り直して、いつもお世話になっているO君に電話、さっそく車検を取るために引き上げてもらいました。
そんなこんなな青天のある日、20年来の友人である三沢のS氏が(’47)インディアンチーフで来店してくれました。



やれやれのボバーカスタム、あまりにもかっこ良すぎて言葉が出ない。ハンドシフトの左アクセル、慣れなければまずまともには運転出来ないでしょうね。それを手足のように乗りこなす、すばらしいー。

そしてもう一台。

(’68)アイアン、こちうらも一緒に来店してくれた三沢のY氏のマシーンであります。とてもバランスがいいですね。奥のジンの奴と同じ年式のやつだね。こちらも左足ブレーキの右足シフトチェンジ、ビンテージバイクを乗りこなすのはなかなかの至難の技であります。南部地方、こんな素晴らしいビンテージバイクがどんどん増えております。見ているだけでわくわくして来ますね。
車検上がったらそろそろひとっ走りしてみたい、そんなそわそわな4月下旬の連休真っただ中でございます。