ソールブランチの夜は更けて

某メーカー・ヘルニア完治のI氏来店にて、これまで彼の行った事のないところへ行ってみようとソールブランチ。
久々、数か月ぶりながら溶け込みすんなり、拓ちゃんもみつえさんも元気で頑張っております。
無国籍オリジナル料理に舌鼓を打つ事2時間、このあたりでI氏はなんだかふらふらっと揺れる体にうつろな目、かなり酔ってしまった様子。
それではそろそろ帰りましょうか、と思っているあたり。

なんと本日JINの誕生日でありました。
私はすっかりと忘れていたのですが、みつえさんとスタッフが密談、なんと急遽手作りケーキを作って出してくれたのでありました。
この展開にて、I氏そっちのけ、再びこの場は盛り上がりを見せたのでありました。
途中、拓ちゃんもテーブルに合流、そのままの流れで午前2時、やっちまったの午前様。
まともに歩けないI氏の手を取りホテルへと搬入、無事解散と相成った訳でございます。
拓ちゃん、みつえさん、ごちそうさまでした。


翌朝、ラーメンの夢を見た私は、どうしてもラーメンを食したく、鮫地区のあるラーメン店に伺ったのですがなんと店休日、どうしましょ、そうだ、機転を利かせた私は漁港ストアーへと直行。

支那そば(420円、もしくは430円)、どっちだったか自信無し、だけどかなりのリーズナブルプライス、しかもなかなかのものです。さすが漁港ストアー、素晴らしい!
おっと、そうだ、Iさんは大丈夫かな?
本日青森に向かうと言ってたけどちゃんと起きれたかな?・・・仕事の方しっかりと出来ていること願っておりますよ。