もう直ぐですね。


日々、コツコツと走っております。


明け方の海岸線を


海岸線の細道を


そうです、あと3日もすれば「アップルマラソン」なのです。
人生初のフルマラソン、果たして生還できるのか?まったく楽しみであります。
ここまで近づいてくると、膝が少しばかり痛むと長丁場もってくれるのかと気を病んだり、コンコン咳がでると風邪は大丈夫かと悩んだり、肺のあたりがチクリと痛むと肺の耐久性はどうなんだ?なんてかなり過敏にそれぞれに反応している次第です。
なんとか体調を整えてそれに臨みたいですね。特にこの季節の変わり目、朝晩の寒暖の差が激しくなっております、42キロを走りきるためにも私自身気をつけなくてはなりませんが皆さまも充分に体には気をつけて生活なさって下さいませ。
それではまた・・・生還のあかつきには写真のひとつもアップできるようにガッツで行ってきます。