花火大会にて

店舗がここ青葉に移ってからはあの三社大祭を見物することは出来なくなりましたが、漁港で開催されるこの花火大会はかろうじて見物できるハッピースペースとなり、好天にも恵まれた日曜日、ビールを片手にドッカーンと相成った訳であります!

生ビール係の岩SOURは短めのエプロンから出る生足が気持ちの悪いところではありますが、生を入れる腕は一流、なにしろ岩SOUR酒店の御曹司でありますから納得。
もちろん生のサーバーは持ちこんで頂きました。ありがとうございます。



花火の写真は難しいですね。これくらいが私のオールドカメラでは限界であります。



一緒に花火を楽しんだ「たんぽぽ皮膚科」の佐藤先生一家。
ふたりのお兄ちゃんのバックショットはなかなかいい感じであります。

最後はみんなでパチリ!
お盆もすぎた静かな日曜日、気分的にはそろそろ夏も終わりかなっと言ったところでしょうが、残暑の方はなかなか頑張っております。
まだまだ熱中症には気をつけましょうね!