残暑お見舞い申し上げます


いやーこれまた素晴らしいブルースカイではありませんか。

気温30℃、湿度モワンモワン、そしてじんわり無風といった常夏的状態。昨日は確か気温35℃だったから本日まだまだ良好といった感じ。
この時期、こんなに暑い日々が続くのって、思い起こしてみても記憶なし。まあ、最近では頭の中がかすみみがかっている私だけに、記憶も曖昧な・・・感じではありますが。
目の前にはすでに羽毛たっぷりでパンパンに膨らんだジャケットがならんでおりますがなんのその、自然力、力強いこの日差しには勝てる訳がありませんね。
天達さんは、まだまだ熱さが続くと言っておりました、皆さん、体には気をつけてこの灼熱を乗り切って下さいませ。

暑すぎて、バイクではなくついつい車を選んでしまう、最近ガリガリ君が好きになった私でありました。