お盆も過ぎて日も暮れて

いろんな人たちが帰郷し、そしてわざわざ訪ねてきてくれる、賑やかで華やかで楽しかったお盆の期間も過ぎて、なんだか気が抜けてしまったようなこの頃。
それでも残暑だけは居残っておりますが、まあ、まだ暑いほうが私としては気分であります。
そして今年も懐かしい顔が勢ぞろい。


元ハーディーにいた大森一家は仙台から新ピカのハイエースで登場、値段を聞いてびっくり。どうやら私には手がでない、と言うか、カミさんの許可が下りる訳のない値段であります。


同じくその後輩の山ちゃん一家
今は東京で建築設計の仕事で頑張っております。東京で偶然に会った時は冷たくしないでほしいものであります。




元ティーバードのA2C一家
あらたとあさひも大きくなりました。私にとってはまるで孫のような存在でありますね。
そこで私の真の孫であるタオも登場。一緒になることも少ないから記念にパシャリ!


ジンの親友である学君一家も久しぶりに登場。彼は今宮城県で復興のための仕事に従事し頑張っております。
あまりの嬉しさにジンは気持ちの悪い程白い足を露出してはしゃいでおります。
学君、気持ちの悪いものを人さまの前にさらさないように注意しておいてください、よろしく!


ナイジェリアからはジョニー一家が登場。相変わらず美系のオードリーはますますカワイくなったね、モデルいけるかも。
普段はロンドンに住んでいるからロンドンオリンピックは余裕で見れたのに三社大祭の方を優先するとは、なかなかのつわものであります。


この夏の暑さにほだされ、なぜかこの男もかなりはしゃいでおりました。

みなさんももうすでにホームにもどり落ち着きを取り戻していることでしょう。
また来年の暑い夏、ぜひ再会したいものですね。残暑に負けず、頑張ってくださいね!