Oh,that*s great!


(明日の朝8時30分からの「はなまるマーケット」見て下さい!)

HIROSHI.KOBAYASHIより、たったこれだけの、不信なメールが届いた。
いつもの事なのだが、彼のメールはある意味端的で、しかも意味不明な事が多い。
またまた、何だよいったい「はなまるマーケット」って・・・。
かつて私はその「はなまるマーケット」なる存在すら知らない無知蒙昧な長男坊であり、現在に至っても、いったいその空間には何があるのか想像する事さえ不可能な心的飽和状態にあるのであります。

翌朝、8時30分。
私は言われた通りに白いブリーフ一丁でテレビの前に正座し、そして何が起きるのかいたずらに考えを巡らしながら、その時を待ったのであります。

番組が始ったが、未だ半分程眠っているだろう私の脳は、今テレビの中でいったい何が語られているのか全く理解出来ない状態にあり、一度立ち上がり、体内活性化の為に水を飲みに行ったのです。
それによってやや視覚がクリアーになり、再びテレビの前に正座。
それでもやはり私には難解な流れが続き、どうしようか、また寝ようか、などと気弱にあきらめかけた時に「事件」が勃発したのであります。


「ん、小林健二、健二君、あの健二君・・・おおーっ、健二君じゃないかっー」
私の盆暗な脳がはっきりと健二君を認識したのであります。
しかもかの有名な「宇津井健」氏と共演、素晴らしい事件ではありませんか。
あまりに驚いてしまった私は膝立ちの中腰のまま、そのテレビ画面に釘付けになってしまったのであります。




「宇津井健」氏の肩幅もさることながら、健二君の景色盆栽の素晴らしい事、随分とまた腕を上げたものです。そして立派になったものです。
白いブリーフの上に一筋の涙がポトリ、小さなシミを作ったのであります。

年を重ね、本当に良い笑顔になりましたね、そしてその笑顔は、著名な兄である、かのHIROSHI・KOBAYASHIの笑顔に似て来た事を実感したのであります。
ハンバーグ好きの本当に仲の良い兄弟であります。

これからもどんどんがんばって下さいませ、影ながら密かに応援しておりますよ。

宇津井健氏は神経痛? 失礼!