HELLO!! Sunshine


デジカメの不良化と雨に煙る夏の終わり、私はふらり「ラウラ」三浦氏の個展へと出掛けて来ました。



雨のせいか?カメラのせいか?と言われればもちろん年老いたメラのせいでありまして、せっかくのワンダフルで牧歌な叙情的景色が幻想的な魔法の世界のように映ってしまいました。
まあ、それはそれで良いかなっと。


個展の行なわれているギャラリーも「幻想霧」立ち篭める様相に、あくまでもカメラ、カメラのせいであります。
とは言っても一度は確かめるべき?いやいや、映っているのかいないのかそんな小さな現実を確かめないところが私のいい所でもあります。


この、玄関先のちょっとした静なるたたずまいが、このギャラリーでの私の一番好きな空間であります。


著名なヘア-アーティストのK氏もここを訪れておりまして、ちょうど皆さんと歓談中、この後、私のようなヒッコリーパンツのおっさんとも気軽に会話をしてくれたのでありました、ありがとうございました。







作品もたっぷりと手のこんだすばらしいものがたくさんありました。
私の年老いたカメラがもう少し気がきいていればまだまだこの場でたくさんの作品を紹介出来たのですが・・・残念でなりまぜん。
個展の方は終了してしまいましたが、ここはショップとしての機能も満載、やっていればオープンしているでしょう。
ぜひ電話をしてみてから出掛けてみてはいかがでしょう。きっとあなたの生活に潤いをもたらす「もの」がまっていてくれる事でしょう。
ちなみに私は、かみさんには内緒ですが、ひとつだけ買わせてもらいました。
どれを買ったかはとてもじゃないが言えませんけどね、悪しからず。