ここは八戸・・・・?

出張続きの昨今ですが、空き時間にアンティークショップ巡りをするようになってからはすっかりと慢性的な疲れを感じなくなって、新幹線最終時間ギリギリまであちこちと動き回っている私なのです。
今回ももしも時間が空いたら、ハットなどかけるハンガーラックを探しに行く予定であります。
が・・・・・。


なんてこったい、東京、雪ではありませんか。
テレビではたまにちらちらと雪が降って、道行く人々がすってんころりん転んでいる所を目にするのですが、実際こんなに雪がある東京は数十年ぶりの体験。
しかも、なかなか寒い。タイツを履いてきて良かった良かった。


ひえーーーーっ、ここはまたすごい。
「原宿幼稚園」の中庭、あたり一面真っ白ではありませんか。
足跡ひとつない新雪の状態ですね。あまりにもきれいだ。
だけど子供達は今日やすみなのかな?ここで遊べばきっと楽しいと思うんだけどなー。
だれもいないのは・・・もったいない。


本日のお悩みファニチャー。

八戸と変わらない寒さ、と言えば嘘になりますが、案外風が冷たい。
その、思いも寄らぬ寒気に耐えながら再び空き時間に探し当てたビンテージラック。
イイ味だしてはいるのですが大き過ぎるような・・・値段も思っていたよりは・・・
と言ったところです。

もう少しじっくりと悩んでみましょう。
そして今回は、しっかりと展示会、把握してきたつ・も・りです。