只今バーガー三昧!


あ~あ、先日のグーギーズカフェのハンバーガーうまかったな~!

おっなんだあれは?



おお~全国うまいものまつりのチラシではないか。

えっ~~~~~~~~~~佐世保バーガーも出店しているではないか!
なになに、今「三春屋」でやっているのか、それはいい。
思えば昨年の熱い夏だった。
日テレ主催の全国うまいもの博が青森市の「中三デパート」で開催された時、この佐世保バーガーを求めて、みんなにもと思いクーラーボックスまで買って向ったのだが、あまりの来場者の多さに敢無く撃沈、8階の催事場にすら着けなかったものだった。
エレベーターは停止状態でエスカレーターで確か2階までは行ったのだが、そこで「会場まで4時間待ち」の声を聞きそのまま素直に帰ってしまったのだった。

早速ジンが向った。

しばらくして電話あり。
「もしもし、いや~すごい人数が並んでますよ、どうします、これは大概時間掛かりますよ、止めと来ます」
おおっと、なんたる弱音。
「そんな事でくじけていてはダメだ、しっかり買って来るのだジンよ!」

前回とっとと帰ってしまった私の口からダメ出し。


そしてとうとう買う事が出来た。

うわぁ~このベーコンのたれ具合は食欲をそそるぞ!
どれどれ、ガブリ!

この自家製ベーコンの味は絶品だ。チーズとの相性も抜群だしトータル的に完成している。
さすが「佐世保バーガー」たいしたものだ。
直ぐにも完食。

うん、うまかったうまかった、しかし、1個では何だか足りない。もう1個欲しいのだが、また行って並んでもらうのも気がひける。
そうだ今テレビでCMしているマックの「テキサスバーガー」にしよう。


「どんだけハンバーガー食ってんだ」と言ったところでした。

ここからしばらくは野菜中心でいこうと考えております。