新潟へ出発進行

先日、かれこれ半年ぶりくらいかな、岩手から友人が来店してくれました。


つとむ君です。
20年来の友人で、昔々、出張で都内を走り回っている時、恵比寿までの移動でたまたま飛び乗った山手線渋谷駅、そのまま視線の先のシートにのんびりと座っているつとむ君を発見したことがありました。こんなところで遭遇するなんて奇跡的ですよね。実に面白い。
とにかく元気な活動家でビンテージな乗り物好きでかなりフットワークの軽い好人物です。
今回も十分に元気をもらった私、ありがとうございました。


そしてそろそろです、明後日の新潟笹川流れトライアスロン大会。
ロードバイクのタイヤの不具合も解消できてばっちりです。
行ってきま~す。