またの繰り越し


今回も雨で岩手山登山は中止、かれこれ1か月ほどリュックからウエアーからこのソファーに置きっぱなしですね。まぁ普段使わないところなのでOKです。休日晴れたら出発しましょう。
最近、予定の立たなくなった日は八食の肉屋にランチ用弁当を買いに行っています。特にヒレカツ弁当がお気に入りなのですが近頃なかなか当たりません。それでもせっかく来たのだからとラム肉のボイルしたやつにスープをかけるタイプや焼肉系の弁当を買うのですが、どれもかなりいけますね。
そしてそろそろまたプールに通わなければなりません。
9月開催が決まった新潟県でのトライアスロン大会にエントリーしたので久々にスイム強化し始めなければやばいですね。還暦をとうに過ぎて体力維持が難しくなっているこの頃ですから、なおさらです。
そして出勤日。恒例的にすっきりと晴れ上がっております。いい天気ですね。


庭に黄色の可愛い花が咲き始めました。夏近し、ですね。