冬の使者来八

例年この極寒の時期にショップに顔を出してくれるお二人。


そうです、DEUSのスノーボードライダーのYさんとTさん、年一で会う懐かしい顔です。今回は北海道をぐるりとひと回りしての来八、近頃海外リゾート街のようだと話題になっているニセコあたりも攻めてきたようです。羨ましい限り。
明日は八幡平で撮影があるとの事、道中気を付けて移動して下さいね。ここのところコロナでどこにも出かけられませんでしたが、来年こそは是非ここ八戸でみんなで楽しい夜を過ごしましょう。


先日、久しぶりに旧友との食事会。
今回は私、ミルフィーユ鍋を作ってみました。見た目はなかなかうまくいったのですがちょい薄味気味、後からアゴダシを少々足してなんとかまとまりセーフ。これはこれで、これ以上に皆さん持参の手作り料理の数々がうまくて満足満腹、楽しい時間を過ごすことが出来ました。ごちそうさまでした。また時間が合えば桜咲くあたりにやりましょう。