初スキー

いや~1月中旬は体調不良でダウン、休日はおとなしく家で療養しておりました。
もう無理が効く年頃ではありませんからそれが一番です。
そしてすでになんと2月の声が聞こえてくるではありませんか、時間の流れはほんと早いもんです。


体調も戻ったところで今季の初スキー、無理はしないで近場の「九戸スキー場」です。
この日は小学生のスキー教室の日みたいで今までにないほどにぎわっておりました。
体調不良でしばらくジョギングもしてなかったせいもあり、体力ダダ落ち、膝からもものあたりまでプルプルと震えが来ております。
ひと通り滑ってみて徐々にスキー感覚を戻しながら2時間で終了。


今回は名物のジンギスカンでもと思っていたのですが、隣のテーブルの人が食べている「味噌ラーメン」を見て心変わり、ついついそちらになびいてしまいました。
次回は絶対ジンギスカンで行こう、そう心に決めた2月の初めでありました。