ラウラさん展示会


初夏の恒例、ラウラさんの展示会、伺ってきました。

いつもながら、経年をしっかりと受け止めしっとりと落ち着きはらったこのたたずまい、好きです。




今回は鉄と木の融合、レザークラフト、そして多肉植物との共演と言ったところでしょうか。毎回新たな取り組みが新鮮でワクワクしてしまいますね。

私が伺ったのは展示会の最終日、めぼしいところはやはり早い段階で抑えられていて、欲しいところは残念ながらソールドという事でガクリ。仕方がありませんね、あきらめます。

ただ、ぽかりと頭に浮かんだ提案は形にしてほしいと常々考えておりますのでその節はどうぞ宜しくお願い致します。


このスペース、猛暑でも見ているだけで涼を感じてしまう懐古的空気感、暑中見舞いの絵葉書にでも使えそうな雰囲気です。いつもはプカプカと浮かんでいるスイカが本日はありませんでしたね。あの光景があるとこれまた雰囲気抜群なのです。

「ラムネ」、ごちそうさまでした。

展示会後のバタバタが落ち着いたころ、またお伺いいたしいと思っております。