南部町へ

「こちらを回るときは自分たちはバーデパークに泊まるんですよ。」

あるメーカーさんがポツリそう言った。

彼はセールスとして東北全般を担当していて、出張時にその土地土地の特色ある宿泊施設を網羅し楽しみを入れながらぐるりとトリップしているのです。

「宿泊費も安いし温泉もあるしあと温水プールもあるんですよ、もちろんレストランもあります、日帰りなら1000円くらいですよ。」

とも言った。

それはそれは、この中途半端な時期、プールがあるなら行ってみようという事になり、早々と尋ねたのでありました。


あれかな?たぶんあれだろう。


おおっ、これだ!

それにしてもなんだこの混みようは、大きな駐車場がいっぱいではありませんか。人気あるんですねここ。

地元らしき人たちも随分といるけど、県外ナンバーの車の人たちの多い事、びっくりです。

プールでしっかりとクロールの練習をしてそのまま温泉へはいり、スタミナカレーでカロリーを補充して帰ってきました。たまにふらり初めてのところも新鮮でなかなかいいものです。

それにしてももう12月も暮れ、月日の流れの早いこと。

年末年始、皆様も風邪などひかないように十分に気を付けてくださいませ。

年末は31日(PM5:00)まで営業します、そして新年は2日(AM10:00)から初売り致します。

お楽しみの福袋をたくさん用意してお待ちいたしております。

どうぞよいお年をお向かいくださいませ。