アップルマラソンまで

あと少しとせまった今日この頃、先週、思ってもみなかった軽い風邪に見舞われ病院直行、なんとか大事に至らずにセーフ。
良かった良かった、こんなところで風邪をこじらせてしまったらもう大変であります。しかしまだちょっと間がありますのでここ数日余分に風邪薬をのんで病対策に励んでおります。
そしてまたそのマラソンからの生還を神頼みであります。

まずはなんといっても祖母の墓参り。これが一番心に余裕をもたらしてくれますね。





次に天王神社へと足を運び、大事な友人の安産祈願、今回のショートトリップはこちらがメインであります。
順調にすべての事がうまくいい方向に進んで行ってくれる事を心から祈っておりますよ。


そして前回悩んで諦めたあそこの「ブラックペッパーポーク」、今回はこれをがっちりといただきまして体に活力を充電致しました。
体調を整え「アップルマラソン」、挑戦してまいります。