車検もあがり・・そして工事も

うみねこマラソンの疲れもすでに和らぎ、これから半年を掛けてアップルマラソンのための体作りをして行こうかな、などとすでにあの厳しくも汗し苦闘した過酷な状況を忘れ去っている今日この頃。
すっかりと忘れてしまっているから、また走ろう、なーんて思うのでしょうね、懲りないものです。
そんな安らいだ休日、そろりと単車にまたがり「千草」のラーメンを食しに久慈までのショートトリップ。

久しぶりのこの原動機のトルク感に心ワクワク、海岸ラインをスローライド、平日は走る車も少ないのでゆっくりと景色を堪能しながら走る事ができます。過ぎ去る風も心地よい、そんな季節がとうとうこの地にもやってきてくれたようですね。

そして

ここ2日間、ご不便をおかけしておりました駐車場脇の舗装工事も無事に終了致しました。これで車両の出入りもスムーズにいけると思いますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。。