懐かしい顔

フジテレビ「虹色ジーン」
土曜の朝の私の定番、NHKの「ごちそうさん」を観た後はこのあたりでは岩手めんこいテレビ放送にチャンネルチェンジであります。しょっぱなはいつもゲストの方がグッサンと、食であったり趣味であったりを一緒に過ごす企画。
今回はあのエグザエルのMATSUさんでありました。

彼のリクエストは「盆栽」についての知識を得る事、そうです、彼らは世田谷区奥沢で「品々(シナジナ)」という景色盆栽の店をもつ私の古い友人の弟さんが営む場所へと姿を現したのであります。
私、朝一でびっくり、久々にテレビで再会となった訳であります。確か兄の結婚式以来であります。

グッサンとMATSUさんと一緒に和気あいあい、うらやましい限りであります。
そしてその店と置かれてある盆栽の美しい事、さすがであります。
だけど、ちょっとおなかあたりがふっくら・・・まあ健康的でいいかな、それにしても兄ちゃんそっくりに成長してる、仲のいい兄弟であります。3兄弟みんなハンバーグ好きだったなー!
今度の出張の時、絶対に顔出してみようかな、な―んて思っております。
以前購入した「ハゼの木」元気でありますよ!