アリゾナへ

ついに転勤が、いや、帰国が決まってしまったと言った方がいいかな。

シンちゃん、ルイス、そしてマッスル。
旦那は軍の歯科医師として現在香港勤務なのでこの日はこられなかったが、わざわざ別れを告げに来てくれたのです。
かつてはアラスカだなんだと転勤転勤の環境だったのが、今回は20年間の勤務を終えて円満除隊、アリゾナに居を移すこととなったようです。
歯科医院を開業して暮らすそう。
シンちゃん、ルイスがまだまだ幼いころに一緒に行った岩手のけんじワールドが懐かしく思い出されます。あの頃はちっちゃかったなーーーって、だけどふたりとも大盛りのロコモコ丼をぺろり、そりゃあ大きくなるよね。





この写真、いやはや成長は早いものです。
今では高校生と中学生、しかも身長も190センチをこえていますからデカイ、まだまだ伸びるでしょうね。フットボールにバスケ、向こうでもがんばってほしいものですね。
もし、もしも、アメリカ出張があれば、ぜひあそびに行きますよー!