なんと、

行動があからさまになっているかのような偶然。
その日は早朝から検診が入っていて10時くらいまでかけて胃からなにから診てもらい、弁当をもらって帰宅。
朝から何も口にしていない私は早速その弁当を頂き、そのあと日用雑貨を買いにホームセンターへ。あれこれ物色し2店舗まわって買い物完了。
いつもなら早朝にランニングしているのですが、そんな用事があっての本日ですから、ちょうど昼時にかけて少し走ってみようかと、ジョギングウエアーに着替えて種差海岸天然芝地へと向かい、さぁ行くぞーっと走りだすと、その大勢の観光客の隙間にどこかで見たことのあるタンクトップのカップル、まさか?近づくと、なんと、よく登場する岩SOUR夫妻ではありませんか。
びっくり。
聞くと先日テレビに出ていた店に食事に行くとの事、実は私も本日そこに行こうと思っていたのでまたまた偶然の一致、一緒に向かう事となったのでありました。
ジョギングを済ませたその足で待ち合わせの地点へ。




私の走っている間待ってもらっていたので彼らはおなかぺこぺこであります。



みごとな食いっぷりであります。
私もさらりと頂きごちそうさま、であります。
それにしてもこんなところでばったりとは、なかなかおもしろいものですね。


この日も海は穏やかにきらめき潮騒は心の襞に沁み込んでは消えていきます。
夕暮れにはうっとりですね。