夏泊ライド

マラソン大会も終わり、ホッとひといき。
老体に鞭打ちランを頑張ったせいか、腰に違和感を覚えて数日、整体にてバキバキッと矯正して頂き無事に完治。
久々にバイクにまたがりレッツゴー、久慈に行って以来のランであります。


うーん、波も無く陸奥湾は穏やかであります。天気が良いからすべてがキラキラと輝いておりますね。
しかしそれほど気温は高くなくエンジンにとっては最適、心地よい三拍子を刻んでおります。

長い松林を抜けたあたり、山側の景色も素晴らしい。

ウイークデイにも関わらず本日は観光客が多い、手こぎボートがあちらこちらにたくさん浮かんでおります。うん、こう言うのもありですね。
太平洋側と違ってこの辺りは波が無いから気持ちよくボート遊びが出来そう。次回はボートにごろり空でも見上げるか、なーんて心に刻んだ青天に恵まれた大島でありました。
帰りは馬肉ラーメンでも食おうかな・・・そろそろ太陽が真上にサンサンの午後ですもんね。