目がパッチリ

早朝目が覚めて外を見ると曇ってはいるが雪の気配もなく一安心。いつもどうりのジョギング態勢を整えたのですが、今ひとつ気分が乗らずにだらだらとテレビ画面を覗いていると、途中2度寝しそうになったのですがなんとか気を取り戻し、サイドテーブルの時計に目をやるとなんとあれから1時間も経過している。
おおっといけねーってんですぐさま外へと向かって大仰天。

そのだらだらと過ごした1時間でこの大雪であります。
だけど、なんだかこう言った不慮の出来事がまた楽しみのひとつでもあります。
さっそくジョギングへレッツゴーであります。

いつものコースもこの有様、なんだかびゅんびゅん走れます。
ちょっとしたアクシデントはかえって気分を高揚させるみたいですね。

そしてそんな時

首の座りかけた「ANRI」が訪ねて来てくれました。
そうです、私の二人目のグランチャイルドであります。
まあ、目のパッチリとカワイイこと。
順調にすくすくと育っている様子、うれしいことです。
「TAO」も本日ティービータイムスにおかれたベビーサークルで暴れております。

先々、楽しみであります。
そしてまた明日の朝の悪路状態、どうなっているのかこれもまた楽しみでなりません。