メタボゴルフクラブ?

めちゃめちゃ遅咲きなのですが、昨年からゴルフに目覚め、時々ではありますが早朝、打ちっぱなしの練習場に通ったりしています。
昨年蓼科高原でコースの初デビューを果したのですが、生憎その日は台風の影響で大荒れ、12ホールで敢無く断念。しかしそのおもしろさに目覚めてしまったのでした。
その後半年程のブランクがあり、この夏あたりから練習を再開中。

早朝6時からのオープンに合わせて入場。この時間はほぼ誰もいないのでまだまだ未熟者の私達にはもってこいの時間なのです。

前回山シリーズで登場したハーディーのメタボゆずるくんが再び登場です。
ナイスなジャージですね。いったいどこで買ったんでしょうね?
それはそうと飛ばしやゆずるくんの華麗なスタンスです。

うわぁー良い感じ!とはるか遠方をながめるメタボゆずるくん。
しかしボールは前方わずか3メートル。練習しよう!
少し肌寒くなって来た今日この頃ですが、皆さんもカゼ等ひかない様に気を付けてく
ださいませ!