それぁ年とるわ!

ついに・A2Cんとこに・待望のベイビー誕生・おめでとううううううううう!
しかも双子だし、まだ御対面はしてないけど、さぞかわいい事だろうね~。
A2Cはべろべろと二人の事舐めまくってんだろうな~それでサラサに怒られてって感じかな。
あいつの親バカっぷりは既に始ってるから恐いところだ。

ちょうど二ヶ月くらい前からA2Cにねだられていたベビーカーついに登場!

SWIVEL WHEEL STROLLER [SAFALI 2]

このデザインは優れ物だ。
取り合えずはツイン用でなくてはならない、それが必須条件となる。そして軽くて丈夫ときたもんだ。
しかも三輪だから取り回しが楽で、方向転換なんかはお茶の子さいさい、くるりと回転なんかも何の苦もない。
そしてこの機種は押してランニングもできる様な設計になっているらしい。多分・・・走らないとは思うけどね。
これはコラムにも時々登場してもらっている「マッスル」に頼んでおいたものだった。

このベビーカーをわざわざ届けに親子三人で来てくれたのでした、お父さんは仕事で来れなかったね。
「ありがとう、感謝していますよ」

このベビー用品セットがマッスル親子からA2Cベイビー達へのプレゼント。
カラフルなほ乳ビンからウエアーまでしっかりと揃っておりました。このラッピングがかわいいね、勉強になる。
それはそうと、マッスルの息子達の大きくなった事。
兄のルイスは確か今月からハイスクールへ、弟のシンちゃんはジュニアハイスクールへと進むらしい。
ルイスは既に身長180cmはゆうにこえている。お父さんが確か200cmあったから、2年もすればそこまで到達するだろうね。
現在フットボールチームのスター選手らしいからな~これからがまた楽しみだね。
そうだ、3年前の写真がどこかにあったはずだ・・・・・おおっあったあった!

ひぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~3年前、岩手県にある「ケンジワールド」に一緒に行った頃はこんなに小さかったんだね。成長~早や!

待てよ、そう言えばA2Cだって188cmはあるから、この年頃には間違い無く双子の少年達[新太(アラタ)と元陽(アサヒ)]は180cmをこえているはずだ。
こちらもまた将来が楽しみになって来た。

そうなれば・・・私もそろそろ身長の伸びる体操を始めなければいけない、将来やつらと目と目を合わせて話をする為に。