え~~~~~~~~~~~~~



ジョークか、えっ、ジョークじゃない。
なになに・・・ジョークじゃなかったら今度は何で捕まったんだ。
「携帯で・・・」
「なんと、また携帯で捕まったのか、バッカじゃね~の」
「いやいや、それはジョークです」
って、あまりにも情けない、あまりにも力のないジョーク言ってんじゃねーよ。


ジャジャーンと2枚の輝かしい違反キップ。
隣で皮ジャンのおじさんがニヒルに笑っている。ジンはそんなに笑えない。


お~違反金もグッグッと倍増だ。なんか2枚もあると壮観だ。


どうやらこの黒いマフラーで捕まったらしい。
奴のは直管だからな~止められたらもうどうしようもない。
私の可憐なマフラーと違って品が無いと言うか・・・・。
それにしても昨日の今日だからな~。


そしてジンと一緒にいっせい検挙された懲りない面々。
みんないい顔してるね~捕まっても実に前向きな人達だ。
これからもその笑顔を忘れないでバンバンかっ飛ばしてくれよ・・・マフラー変えて!


反省!