JB~名コンビ

新年明けて早や半月、バタバタしているうちに時の流れはやはり早いものですね。
そんな、まったりな月中、JB.FさんMさん出張で来店。
いつもお世話になっております、本年もどうぞよろしくお願い致します、と言う事で今年度初食事会に向かいました。
場所は、これまたいつもお世話になっているSBCであります。


STAFFのYちゃん、背中のJBロゴがいかしてますね、偶然のおもてなし、ありがとう。
そろそろまた出張やらなにやらとそわそわと動き回る時期になってきました、外は未だ厳寒の季節、まだまだ風邪などの感染症には気を付けて行かなけれがなりませんね。


冬物セール始まりました、ダウン等まだまだカッコいいとこ揃っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。