まだまだ

なかなか腰部の肉離れが完治しません。
還暦過ぎて数年、ケガすると治るまでの時間がかなり必要になってきます、これ実感。
それでも何とか10キロを何本か走ることには支障がなくなって来てはいますが、さらに長い距離や違うスポーツではまだ無理でしょうね。自転車とかもいまだ怖くて乗ってはいませんがそろそろトライしてみようと思っています。



今回は走れるまでに回復してきたこともあり、ひさしぶりにイッシンでチーズハンバーグを食してきました。ごはん大盛りにしてもらったら、マンガ盛りで出てきたのでなんだか恥ずかしかったですね、周りの席からの視線が。それでもぺろりと完食、ごちそうさまでした。


その帰り道、携帯にメッセージが1通。
見るとNYのYちゃんからでした。先日NYで行われた2023JAPAN フェスで出店していたみたいです。その時の様子がYouTubeで配信されてたみたいで、その画像を送ってくれてました。家に帰ってYouTubeで検索してみると、ステーキサンド用の分厚いステーキを一生懸命焼いている姿がありました~頑張ってるみたいでうれしいですね。
そろそろ海外へもまた出てみたいところですね、確か昨年で私のパスポートの期限が切れてしまってるので、近いうちに申請しておかなくてはいけませんね。