ロードバイクチェック

休日、久々の目覚ましなしでの起床。
午前中は墓参りと決めていたので早速に移動。


桜の回廊を通ってのお参りです。やはり最低一年に一度以上は参拝したいところですね。



その後はお決まりの柏葉公園でひと休み。ここは景色もいいしどの樹木も生き生きと美しく本当にいいところですね。出来る事ならこのベンチでこのままビールでも飲んでゆっくりしたいとこです。いつかはそれをやってみたいと思っています。それでも1時間ほどのんびりとここで過ごしまして、道の駅で私の好きなカレーを食して帰宅。
今年こそはと考えていた「鯵ヶ沢トライアスロン」が残念ながら終了という事で心機一転、どこかのレースには絶対出てみようと気持ちを切り替えていますから、午後からはロードバイクのチェックです。



昨年ホイール&タイヤをチェンジしてましたので安心感は十分ありますね。
久しぶりに乗ったのでやや筋力的に違和感がありますが30分程漕いでいると徐々に慣れてきた感があります。
これからまた少しづつ体を慣らしていってどこかのレースで走りたいですね。