補修作業に専念

すっかりと日も長くなり太陽がサンサンと輝きを増す季節となりました。
冬、雪に閉ざされていてこちらはすっかりと色をなくしてしまっていたベンチやフェンス達。
休日ながら本日はどこにも行く予定のない、こんな時ですよね、こんな時は思い切って補修に時間を掛けましょう。
という事で、朝からホームセンターへと直行、ペンキに筆に耐水テープなどを購入。





それぞれの色が戻りました。ほっとひと息です。
ただ1カ所、フェンスの1カ所に腐食による小さな穴を発見。これはいただけない状況ですね。ほっとくと腐食が進んでしまいそうなので、買ってきた耐水テープでぐるぐる巻き
にしておきました。そのうち、出来れば今年中に修理依頼を入れておかなければなりませんね。早めなら大事にならずに済みそうです。