レディースフロアーは


2Fレディースフロアーのトイレは、女性が使用するものだとの思い込みがあったので、しっかりと女性用としての明記はなかったのですが、やはり明記することに。
混合だと女性は戸惑いますよね、メンズは1Fを使用してもらってOKです。



そして私は、今回は再び「奥中山スキー場」へと足を運んできました。晴天に恵まれ気温もそれほど低くはかなったのでコンディションは良好でした。いつもなら2時間ほどで退散するのですが、なんと気が付けばしっかりと5時間弱程滑っておりました。まぁ半分以上はリフトの上なのですが。ここ何回かで徐々に体力がついてきた感じです。
そこで時間も時間なので風呂は後回しで、前回店休で寄ることが出来なかった「雅」へと直行です。


前から決めていた「生姜焼き定食」で空腹を癒します。ショウガとニンニクの効いたこんがり豚肉のうまさにご飯も進みます。


食事を終えての帰り際、「雅」の玄関先で販売していた「こうじ南蛮」。物は試しとひとつ買う事に。
これがなんとおおあたりでありました。冷ややっこにひとかけ、塩ラーメンにひとかけ、味噌汁にひとかけと何でもあいますね。うまさに奥行きと幅が生まれ心地よいからさがいちだんと食欲を誘います。
ひとりだと食べきるのに1年はかかりそうな量ですが、ちょっとづつ楽しみたいと思います。