ささやかなポップアップ

未だに新型コロナウイルスによる感染が後を絶たない状況が続く昨今。

目に見えないだけに皆疑心暗鬼を生ずる状態に陥っているのがわかる。マスクは欠か
せない。そんな薄暗い空気が蔓延して心まで疲弊している。

そんな中、青森県は緊急事態の制約がようやく軽減されて、ある程度の店関係は7日
から営業が許されるようになった。


これを機に、こじんまりと「JB」のポップアップショップを開催中。

そんな休日。

ほぼすべてのスポーツセンターが営業を自粛していた今週頭、温泉とプールが併設し
てある施設ならもしかすればプールは使用できるかもしれないと向かってみると、や
はりプールは使用不可。


仕方ありませんよね、と、そのまま帰途へ。

田んぼの向こうには雄々しい名久井岳がぽっかりとその雄姿をさらしております。山
はいいな~っと。

制約軽減だから、登山はもういいのかな?

もしよいのであれば来週の休日あたり気分転換にどこかに登って来ようかな~なんて
考えながら家に帰ったのでした。