とうとう

かたくななまでにと言うか、精いっぱいと言うか、頑張って食い止めていたはずの新型ウイルスがとうとうここ八戸をも蝕んでしまいました。

なかなか厳しく受け止めております。じわじわと全国的に感染者が増え続けておりますからいつかは、とは思ってはいましたが残念です。

世界的に見てもかなりの勢いで奴らが世界を席巻していることが毎日のニュースで伝えられております、目に見えないだけに恐ろしい限りです。

幼いころから慣れ親しんだ喜劇人「志村けん」さんが亡くなったと言う知らせには、かなりのショックを受けた次第です。

まさか、でした。早々に完治して「だいじょうぶだ~」と元気な姿で現れてくれると思っていただけに残念でなりません。


店頭にはこの除菌スプレーを用意しております。

細かいところにも気を付けて、季節が変わりそして無事終息に向かう事を願いつつ生活して行きましょう。