もうすぐX’masがやってくりすます!

もうすぐX’masがやってくりすます!
ベタな出だしで失礼しました。
いくつになってもクリスマスが近づいて来るとワクワクしたりソワソワしたり。
いつもは胸の一番奥にしまってあるキュンとするような漠然とした淡い気持ちが湧き出て来ちゃいます。クリスマス効果ですね。

これは店での今年のX’masディスプレイです。
いつも大袈裟にはせず、こじんまりとやっています。
大きく真っ赤なガラス製のフラワーベースに例のチカチカ電球を突っ込んで点滅させているんだけど、これがまたキレイなんです!
八戸ではまだ一面銀世界とまではいきませんが、これから寒さも一段と増して来て、イヴあたりチラホラ降り出してくれたら最高ですね。

Happy christmas to you!