ラウラさん・展示会


毎回素晴らしい作品を発表してくれているラウラさん。

今回も最終日に伺ってまいりました。





秀逸なデザイン、手の込んだ作り、ひとつひとつにぬくもりを感じることのできるこのクオリティーは本物ですね。オンリーワンであることの充実感を味わえる作品群です。

いつもここに来るとこの建物の持つ包容力に触れてゆったりと長居してしまいます。ショップは通常営業もしていますので、店休以外はいつでも見ることは出来ますよ。


ラウラさんご夫婦と久しぶりにこの展示会場で会ったKちゃん(写真右)、いい笑顔ですね、すっかりと癒されます。

近頃皆さん、時間があればランニングに勤しんでいるとの事。いいですね。無理せず、徐々に距離を延ばして行ってください。そして来年、調子が上がっていたら「ウミネコマラソン」に一緒に出ましょう。待ってま~す。

そして、そろそろと近づいてまいりました「サムライクラフト」さんのポップアップショップ。





21日(日曜日)AM11:30からです。滅多に見られないカービングの実演なども今回予定しておりますのでどうぞお楽しみに。そして、ティーバード限定のオリジナルカードケースと小型のウォレットのカービングの方も仕上がっております。

皆様の御来店をお待ちいたしております。