まだまだおとなしく

年始早々の風邪は、早くに診察してもらっていたのでインフルエンザ反応がでなかったのか、それとも年で単なる風邪が悪化してしまったのか定かではないのですが、とにかくひどいものでした

2週間が経過しているのに、未だ体へのダメージが残っている。体力の減退も見えるし、だいたいが気持ちが上がらない。それだからまだまだ休日はおとなしくしていることにしました。



それでもこのままごろごろしていてはますます体力をなくすだろうと思い、そこでぼちぼちとランニングを再開したのでした。もちろん無理は禁物、たらたらです。

ただ、ゆっくりと走ると景色が解る。この空気の澄んだ雰囲気、いいところだ・・・再認識しますね。

2月になるあたりまでは徐々に体力づくり、かつての体力を取り戻したら一度はスキーにでも行きたいところですね。


そろそろ春物もちらりほらりと入荷中です。

そしてそろそろ冬物はプライスダウンしておりますよ、まだまだ寒い季節暖っかいところ揃っております、どうぞお運びくださいませ。